金谷ってどんなとこ?現地でいなフリを受講するメリット・デメリットを解説

URLをコピーする
URLをコピーしました!
ぐちを

こんにちは、場所にとらわれない働き方を実践している複業ノマドワーカーのぐちを(@guchiwo583)です。

悩んでる人

いなフリ拠点の金谷が気になってるんですが、どんなところですか?

金谷でのいなフリ受講を検討しているので、詳しく知りたいです。

こんな疑問にお答えしていきます。

本記事を読むメリット
  • 金谷(千葉県富津市)がどんな場所か詳しく分かる
  • いなフリを金谷で受講するメリット・デメリットが分かる

この記事を書いている僕は、2021年2月に行われた金谷32期でメンターとライティング講師の経験があり、金谷にはトータル3ヶ月以上の在住経験があります(2021年4月時点)。

そんな金谷にちょっと詳しい僕が、これから金谷のいなフリを受講を検討されている人向けに事前に知っておきたいことを解説して行くので、ぜひ参考にしてみてください!

▼いなフリの詳細はこちらの記事をチェック

あわせて読みたい
いなフリを受講するメリットと失敗しない方法を現役メンター講師が解説します【ワークキャリア・田舎フ... いなフリが気になってます。受講するメリットやどんな人におすすめなのか知りたいです。 こんな疑問にお答えしていきます。 本記事を読むメリット いなフリの最新情報が...
目次

いなフリの拠点「金谷」とは?

金谷の景色

金谷は、千葉県富津市の最南端に位置する町です。

三浦半島の久里浜からフェリーでアクセスできるので、南房総の玄関口としても知られています。

▼金谷の場所

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ノマドワーカーとして場所にとらわれない働き方を実践しているぐちをです。ブロガー・YouTuber・Webライター・フォトグラファーなど様々なビジネスを同時並行的に行っている複業家。

コメント

目次
閉じる